四方指の展望台からの眺め

投稿者名:編集係/2011年10月05日(水)

こんにちは。 今日の小豆島は雨です。 昨日はあんなに天気が良かったのに。。。 そこで、昨日の見事な秋晴れの瀬戸内海を ちょっとご覧ください。 寒霞渓に写真を撮りに行く用ができましたので、 ちょっと寄り道して、 秋晴れの3 [...]

手打うどん いっこう

投稿者名:編集係/2011年08月18日(木)

こんにちは。 みなさん、お盆はどのように過ごされましたか? 旅行に出かけた方、帰省してゆっくりと過ごされた方も 多いのではないのでしょうか? 小豆島も、県外ナンバーの車やバイクが多く、 町中もいつもより賑わっていました。 [...]

ベラのムニエル

投稿者名:編集係/2011年06月08日(水)

先日、 5日の日曜日ですが、 子ども達を連れて釣りに行ってきました。 天気はイマイチだったのですが、 もの凄くねだられたので、 「ボウズでもいいかぁ」というつもりで。 危なくないように、砂浜を選んで行ってきました。 結果 [...]

パンダフェリー

投稿者名:編集係/2011年05月06日(金)

GW、いかがでしたか? この土日までお休みという方や、 遅れて連休を取得する方。「お休みなんて無いよ〜」という方。 いろいろだと思いますが、 私たちは、3,4,5日の3連休を頂きました。 今回は、嫁さんの実家からの帰りに [...]

明けましておめでとうございます。

投稿者名:編集係/2011年01月01日(土)

早速、お寺やら神社やら廻ってきて、大吉のおみくじを引いてきました! 幸先の良いスタートがきれてとても幸せ気分です。 だいぶ出来上がっていますので、今日はこの辺で。 皆様にとって、今年も良い年でありますように。 Check