オリーブの花(2012.5.31)

投稿者名:編集係/2012年05月31日(木)

オリーブの花が、 咲く季節です 今朝、近所のオリーブ畑にて。 Check

中山のホタル2012(下見)

投稿者名:編集係/2012年05月29日(火)

ぼちぼち、 中山地区のホタルがええ感じに出だしたというので、 見物してきました。 本当は、うまげな写真が撮りたいのですが、 恥ずかしながら、中山のホタルを見に行くのは初めてで、 とりあえず、下見に行こうという事に… ボラ [...]

Eedee2012春夏号!

投稿者名:編集係/2012年03月31日(土)

できました〜 Eedee2012春夏号 おかげさまで、今号で11号目となります。 小豆島にお越しの際には、是非ご利用ください。 もちろん、小豆島在住のかたも! どんどん使っちゃってくださいね〜 Check

小豆島クーポン誌、Eedee!2011秋冬号発行!

投稿者名:編集係/2011年10月03日(月)

10月も3日、、、 小豆島も最近すっかり秋めいてきて、 朝晩は寒い位になってきました そして、10月1日に、 小豆島クーポンン誌 Eedee!2011秋冬号を発行させていただきました! お陰さまでこの号は、 なんと、10 [...]

Eedee!が発行されました。

投稿者名:編集係/2011年04月01日(金)

小豆島のクーポンフリーペーパー Eedee!(ええでぇ〜)の2011年春夏号が発行されましたのでお知らせ致します。 人気の観光スポット、二十四の瞳映画村の4月〜9月のイベント情報を特集に、 映画、八日目の蟬のロケ地マップ [...]