「瀬戸よ志」さんで天ぷらうどん

投稿者名:編集係/2012年10月29日(月)

先日、ちょっと瀬戸よ志さんで
お食事させていただましたので、
ご紹介させていただきますshima_smile2.gif

瀬戸よ志さんの天ぷらうどん
天ぷらうどん〈650円…だったハズ…写真は大(2玉)です。アバウトでスミマセン〉

時々食べに行くんですが、
いつもかなり熱々なので、猫舌の方は、
ゆっくりどうぞ。

サービスの佃煮
嬉しいサービスの「佃煮」です。

瀬戸よ志」さんは、安田食品さんという佃煮やさんがやっていて、
そこで作られているとってもおいしい佃煮が各テーブルに置かれています。
今日は、「子持ちこんぶ」と「きのこのうま煮」でした。


コメントはまだありません。

コメントする