夕暮れオリーブ公園。オリーブの実たわわです!

投稿者名:編集係/2011年10月07日(金)

こんにちは 先日、夕暮れ前ですが、 オリーブの実の具合を確かめてみたくなり、 オリーブ公園さんにお邪魔してきました。 写真がちょっと青っぽくなってしまいましたが、 たわわに実っているのは伝わるハズ、、、、。 オリーブ公園 [...]

四方指の展望台からの眺め

投稿者名:編集係/2011年10月05日(水)

こんにちは。 今日の小豆島は雨です。 昨日はあんなに天気が良かったのに。。。 そこで、昨日の見事な秋晴れの瀬戸内海を ちょっとご覧ください。 寒霞渓に写真を撮りに行く用ができましたので、 ちょっと寄り道して、 秋晴れの3 [...]

小豆島クーポン誌、Eedee!2011秋冬号発行!

投稿者名:編集係/2011年10月03日(月)

10月も3日、、、 小豆島も最近すっかり秋めいてきて、 朝晩は寒い位になってきました そして、10月1日に、 小豆島クーポンン誌 Eedee!2011秋冬号を発行させていただきました! お陰さまでこの号は、 なんと、10 [...]