しまちゃんがサプライズで登場!

投稿者名:編集長/2011年07月23日(土)

こんにちは! 初投稿の編集長です! 編集長ながら初投稿とはお恥ずかしい・・・・ ただ、編集長として他にはないスクープ記事を書いていきますのでよろしくお願いします。 本日、小豆島のゆるキャラ【しまちゃん】が オリーブ公園さ [...]

2011 瑜加神社祭

投稿者名:編集係/2011年07月23日(土)

昨夜は、瑜加神社祭というちょっとしたお祭りがありました。 小豆島では、集落毎にお祭りがあり、 小豆島全体でみると、 7月、8月だけでも80ほどの祭りが・・・・ 中には神事だけのものもあるようですが、 「どんだけ祭り好きや [...]

一夜明けて

投稿者名:編集係/2011年07月21日(木)

当ブログ「Eedee!のスタッフブログ」を 見てくれた事のある方はお気づきかと思いますが、 ブログを引っ越しさせていただきました。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 さて、話は変わりますが、 台風はいかがでした [...]