ベラのムニエル

投稿者名:編集係/2011年06月08日(水)

先日、 5日の日曜日ですが、 子ども達を連れて釣りに行ってきました。 天気はイマイチだったのですが、 もの凄くねだられたので、 「ボウズでもいいかぁ」というつもりで。 危なくないように、砂浜を選んで行ってきました。 結果 [...]

オリーブの花

投稿者名:編集係/2011年06月06日(月)

オリーブの花が、 かわいらしく咲いていました。 ちょっと離れて、遠くから見ると、 オリーブの木に粉が吹いているように見えます。 見た事がない方もいらっしゃるかも知れませんので、 ちょっと大きめの写真をアップしてみました。 [...]

もう少しで咲きそうです

投稿者名:編集係/2011年06月01日(水)

まさかの台風2号。 小豆島ではこれといって被害は無かったようですが、 震災の被災地を初め、いろいろな所に爪痕を残していったみたいですね。 さて、 そろそろ、どんなかな〜と思って、 今朝、近所の畑をチェックしてきました。 [...]